ここから本文です

彼氏と身長差がない人に質問です。 ヒールは履きますか? 履くとしたら何cmく...

zii********さん

2011/8/1700:00:53

彼氏と身長差がない人に質問です。

ヒールは履きますか?
履くとしたら何cmくらいまで履きますか?

閲覧数:
644
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/8/1700:02:38

私自身ペタンコは
好きではないのでヒール
履きますが、2,3㎝が
限界かなって思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/8/1710:09:46

身長差4cmです。
もともとハイヒールは好きでないので、いつも3cmくらい。
結婚式など、フォーマルな場面では7cmくらい履きます。
同じくらいの目線だったら、あまり気にしていないみたいなので。
さすがに、7cmヒールはいたら、「お、今日はなんだかでかいな(笑)」といわれるので、個人的ボーダーは5cmです。

ma_********さん

2011/8/1700:11:52

身長差は5センチくらいありますが
いつもあたしが12センチ以上のヒールなので越しちゃいます(~o~)
でもお互い気にしません(^O^)
ヒールで高いだけなんだし
おしゃれ我慢したくないし♪

mil********さん

2011/8/1700:04:14

前の人は7cmヒールを履くと越してしまっていたので、ずっとペタンコ靴を選んでしまってましたね。
履いても4~5cmヒールでしたね。
必然的にそうなりますね…
気持ち的に…
今は別れたのでヒール履きまくってますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画