ここから本文です

モンスターハンター3rdで、自動防御+10の護石(村長からもらったやつ)を売ってし...

ran********さん

2011/8/1700:59:33

モンスターハンター3rdで、自動防御+10の護石(村長からもらったやつ)を売ってしまったのですがもう一回ゲットする方法はありますか?

なんでもいいので教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
245
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2011/8/1701:03:25

自分も一回やってしまったので、

新しいデーターで始めたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2011/8/1701:04:40

ざんねんですが
村長からもらえる自動防御+10の護石は他での再入手はできません。
ほしいならもう一度初めからやるしかないと思います

ikk********さん

2011/8/1701:01:44

残念ながら無いようですよ。

いっそ、セカンドキャラ作って、最初からやってみては?