ここから本文です

セックスレス解消で子作り。 結婚して二年。 そして二年間セックスレスです。 お互い子供...

mar********さん

2011/8/1701:17:58

セックスレス解消で子作り。

結婚して二年。
そして二年間セックスレスです。
お互い子供がほしいので
来月から排卵日を狙って子作りをします。

そこで質問なのですが
セックスレスからの子作りで
子供を授かった方いますか?

すんなり行為が出来ましたか?

どちらからともなく
セックスレスになりましたが
二年ぶりなので
すんなり行為が出来るか心配で仕方ないのです。

アドバイスや経験談がありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
2,480
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/8/1701:42:01

2児の父です。
1人目の子の妊娠が分かってからその子が1歳になるまで、
約2年セックスレスでした。

しかし、2人目は無事できました。
出産のときに自然分娩でしたが膣周辺を切って出産しましたので、
2年経ってるので傷は治ってるとは思いますが、
行為がちゃんとできるのか不安はありました。

たいしたアドバイスはできませんが、
久しぶりの性交ということもあって恥ずかしさや照れがあるかもしてませんが、
それさえ乗り越えれば大丈夫だと思います。

お子さん授かるといいですね!

質問した人からのコメント

2011/8/23 09:10:22

感謝 皆様回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

男性の意見が聞けたので
ベストアンサーにさせていただきました。


恥ずかしさや照れがありますが頑張りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2011/8/1704:05:38

四回目の妊娠中です。一人目以降はレスからスタートでした。二回目、排卵日狙いですぐ妊娠→流産。三回目、不妊治療→諦めた途端妊娠。四回目→年三回のなか、奇跡的に予定外妊娠。結果、医学の力は素晴らしいけど、あまり焦るとストレス等で黄体機能不全等、不妊の原因を招きます。最初は気恥ずかしいと思いますが、夫婦共にお子さんを望んでいるのであれば、「義務」であろうと仲良しに違いありません。将来生まてくるだろうお子さんは、そんなお二人を見て来てくれる事を信じて頑張ってくださいね