ここから本文です

キスするときはチュッってするのとチュ~ってするのどっちがイイと思いますか?? ...

tsk********さん

2005/11/2918:46:11

キスするときはチュッってするのとチュ~ってするのどっちがイイと思いますか??

お互いファーストキスの場合。

閲覧数:
781
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2005/11/2920:42:09

初めてなら断然チュッだけがいいですよ♪
新鮮で照れちゃうのでチュ~とかよりほっぺにチュッのほうが(*´▽`*)ポッってなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrk********さん

2005/11/3017:17:55

ファーストだったら、前記かなぁ…?
恥ずかしくて長くは出来ませんっっ!!///

ake********さん

2005/11/2922:10:13

ファーストキスの場合は『チュッ』の方がいいと思います。
『チュ~っ』だと相手もビックリしちゃうと思うので・・・。

iat********さん

2005/11/2919:20:46

ファーストなら前者。
_______________

Maxさん

2005/11/2919:00:48

そんなの意識してたらつまんない。その場の勢いで雰囲気にひたってくださいよ。それが初体験の思い出になるから。
僕は歯が当たってしまってカッチンでした(笑)でも一生いい思い出になります。

nor********さん

2005/11/2918:46:57

出来ればチュ~ってしたい。。。。。。。。。。。。。。

★にしやまのりゆき