ここから本文です

朝メールを返す男性心理、教えてください! 好きな人からのメールの返信が、最近...

ich********さん

2011/8/1707:55:52

朝メールを返す男性心理、教えてください!
好きな人からのメールの返信が、最近朝きます。(1日ー2日に一通)
仕事が毎日遅い人ですが、はじめてメールをした時は夜返信してくれました。慣れ

てきて面倒くさがられてるのでしょうか(;_;)、、、
アドバイスおねがいします。

閲覧数:
15,187
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opt********さん

2011/8/1708:10:32

ほかの回答者さまが言っているように、返信時間では判断できかねます。
夜遅くまでのお仕事ならもちろん疲れているので、ご飯たべてお風呂入ってすぐ寝たいのが男心です。

私たち女性と違って仕事を優先する、ということを念頭に置かないと重たいオンナになってしまいますよ(≧ヘ≦)

質問した人からのコメント

2011/8/18 23:22:50

抱きしめる みなさんありがとうございました!
常に相手の状況を念頭に置かなきゃいけませんね><重たい女にはなりたくないです。。!ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2011/8/1708:09:01

夜中にメールすると、
迷惑なんじゃないかなっていう心理だと思います。
またメールが続いて止めどきがわからないと、自分も寝れないし、相手にも迷惑になるかなと。
相手が、教養のある人だとそういう心理になると思います。

ryo********さん

2011/8/1707:58:34

返す時間でめんどくさいかどうかは判断できないとおもいます。

自分の場合ですが、夜メールを送ると相手が寝てるかもしれないけど、朝なら迷惑をかけないという考えです。

k5r********さん

2011/8/1707:58:27

寝堕ちしてしまったのか・・・
朝にメールしてずっと一日中したいのか・・・

どちらかでは?