ここから本文です

太ももの筋肉の量が左右で違い、左右で太ももの太さが違います。 右のほうが太い...

doa********さん

2011/8/1708:48:43

太ももの筋肉の量が左右で違い、左右で太ももの太さが違います。
右のほうが太いのですが、
どうしたら前もも(?)の筋肉は落ちますか?

筋肉があると引き締まってみえるとかいっても、前も

もの筋肉って無駄じゃないですか?
あと、外ももの筋肉も・・・

閲覧数:
2,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/8/1708:55:02

ももの筋肉は大事です!少ないと 段差もないのにつまずき転倒し骨折してしまうことさえあります。高齢者の方がそうだったりしますよね?


筋肉があるのは若い証拠!筋肉があるおかげで基礎代謝も上がり、太りにくい身体になってもいるんです。


是非左側も鍛えて、左右のバランスがとれたカモシカ脚を目指してみてください。p(^-^)q

質問した人からのコメント

2011/8/23 19:13:27

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2011/8/1708:53:14

友人から聞いた話ですが、太ももの太さの違いは骨盤のゆがみからきているそうです。

骨盤矯正をしてみるのはどうでしょうか??

個人差はありますが、すっきりするそうですよ(^^♪