ここから本文です

さっき家に誰もいないので全部脱いで裸になってオナニーをしてたら弟が突然部屋に...

puc********さん

2011/8/1714:07:05

さっき家に誰もいないので全部脱いで裸になってオナニーをしてたら弟が突然部屋に入ってきて見られてしまいました。

親に言わないように口止めしようとしたら「もう一回見せてくれたら言わな

い」と言われて困っています。

オナニーしてるところを家族に見られたことがある人はいますか?見られた後どうしましたか?

私の場合はどうすればいいですか?

補足私は高1女子、弟は中3です。

私はまだ経験ゼロなので弟のをするなんて無理です

閲覧数:
506,931
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2011/8/1714:10:21

見せてあげたらいいでしょう。お手本ですよって・・・・

質問した人からのコメント

2011/8/19 04:55:19

感謝 最初から最後まで見せました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gui********さん

2011/8/1807:13:50

1度許したら弟にずっと弱みを握られます。開き直って普通にいるか嫌なら弟のいいなりになります。

ok_********さん

2011/8/1714:38:54

ちなみに弟君は何歳なんっすか?
こうなったら、やけくそだ!弟君のをしごいてやるしかない!
お姉ちゃんとしては、ちょいと油断しましたな~(/ω\)

sak********さん

編集あり2011/8/1714:09:30

とりあえずいつものあれ、置いときますね。つアッー!