ここから本文です

看護師の転職経験のあるかたに質問です。 関西地区の求人が多数ある求人サイトは...

lslsrijisrsさん

2011/8/1714:49:56

看護師の転職経験のあるかたに質問です。
関西地区の求人が多数ある求人サイトはどこでしょうか?
実際に利用された体験談も教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
835
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2419:08:24

私が活用したのは医療WORKERという紹介会社でした。
友人が活用した紹介会社では最悪な求人を勧められて失敗したそうですが
私の場合は担当のコンサルタントの方が本当に頑張ってくれたのもありますが
病院との繋がり(信頼関係?)みたいなのがすごく強くて
キメ細かい情報の提供や、サポートをしてもらいました。
よく見かける大手のサイトではありませんが、私的には大手の会社よりも
一人ひとりを大切にしてくれるような気がするのでお勧めします

http://www.iryou-worker.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2023:04:07

28歳の看護師です。

関西地区で転職しましたが、リクルートナースバンクが良かったです。

ここは、全国の求人を取り扱っていますが、やはりリクルートのネームバリューで求人が豊富なのと、コンサルタントがしっかりしており、転職も成功しました。

まずは、登録してみて、コンサルタントの話を聞いてもらうのが良いのではないでしょうか?
登録は無料で、Webで一分です。

リクルートナースバンクリンク(↓)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TV6BY+FWR4L6+1WQG+626XU