ここから本文です

こんなページを見たんですが、Flashと言うのは、SWFファイルを閲覧してい...

pol********さん

2005/11/3001:53:43

こんなページを見たんですが、Flashと言うのは、SWFファイルを閲覧している間、CPU電力消費が激しいことは分かったのですが、サーバに負荷はかかるのでしょうか?
弱いサーバにとっては、SWFファイルは危険ですか?
もしくは、サーバは無関係でしょうか?
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20050615.html#p01

閲覧数:
424
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ll0********さん

2005/11/3002:08:47

基本的にサーバ負荷には無関係です。
Flashはcgiやストリーミングと違ってサーバサイドプログラムではありません。

あなたがWEBサイトを開いて,画像を持ってくるのとなんら代わりありません(ま,画像よりは多少重いでしょうが…)。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yet********さん

2005/11/3002:46:43

クライアント(端末)側の負荷だけだと思います。``````````````````

ask********さん

2005/11/3001:54:45

もちろんサーバにも高付加です。
気をつけてください。