ここから本文です

森杏奈の彼氏疑惑と大場美奈の飲酒喫煙のこと詳しく教えてください。

ah_********さん

2011/8/1717:35:03

森杏奈の彼氏疑惑と大場美奈の飲酒喫煙のこと詳しく教えてください。

閲覧数:
13,792
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

編集あり2011/8/1722:05:08

今のままだとツーショット写真の様な決定的証拠がないから
解雇は難しいでしょう。

1)森は友人のプロフの「森と彼氏が付き合って長くて偉い」と言う記載、森と彼氏とのメール発覚(下記AUしか覗けない中身)

実際に友人のmixiの集合写真に森がおり同姓同名で無く「AKBの森杏奈をさしている」

「森杏奈」(下記AUしか覗けない中身)
*森杏奈 2009年9月研究生オーディション合格

~以下原文~

2010年12月26日(日)
祐くん
生きてる?


2010年12月26日(日)
まーじきもいな自分(笑)
おつにゃんだよ。
心配過ぎて寝れないとか
どうかしてるよ
それ位すきなんだなぁ・・・

2010年12月27日(月)
良かったぁ
祐くんは昨日飲んで寝ただけだって
本当に良かった。

2)大場美奈は大場の旧プロフが発見され、
「元彼」
「飲酒」
「援交」
「萌乃の交際」(彼氏はブサイク:大場談)

*2009/07/31
そーいえばゆりから聞いたけど
萌乃がryと.....
イケメンとか好きじゃなかったけしまぁありえるけどryはないでしょ

AKBの仁藤萌乃では無く「萌乃」としか無いので別の一般人の萌乃の可能性もあります。
ただ「2009/08/23 萌乃すごいよね コネでもなんでもないのに推されてる☆」
などの記載から考えると仁藤萌乃の可能性もあります。
どちらにせよ、「伝聞」を元に「大場」が書いた文章です。処分対象にはならない「証拠として弱すぎる」と思います。

また仁藤萌乃にしてみたら
当時まだ一般人でAKBのオーディションで知り合った可能性がある程度の
大場美奈と「ゆり」と言う友達に「AKB解雇」にもつながる「彼氏」の情報を漏らすとは考えにくいです。
ただの「とばっちり」の可能性が極めて高いと思います。

「大場美奈・飲酒・交際・援交」部分~以下原文(関係部分を抜粋)~
*大場美奈2009年9月研究生オーディション合格

○飲酒
2009/08/08
二日酔い直った
2009/08/09
温泉入って呑み

○交際
2009/04/18
今まで一番ちゃんとした付き合い方した分
ショックおおきいんだよね

2009/04/18
みんなと友達であたし幸せ者だなあ
付き合ってたことゆってない子たちも心配してくれた

2009/05/18
あたし乙女じゃないよ
いつまでも吹っ切れないで元カレ忘れようとしない女

○援交
2009/08/11
あ~なんかほんとむり。
援交になりかねない気がする(泣)



このレベルで解雇されるなら同じメンバーの「小野エレナ」の音声証言がある「峯岸みなみとジャニーズ」か確実に解雇です。

ただ、ブログの記載内容などなら

AKB在籍中に
○森杏奈に「彼氏がいた」
○大場美奈に「元彼と飲酒と援交?」
*正確には援交では無く「援交になりそう」なので年上の妻子持ちなどとのただの「不倫」の可能性もあります。
の確率はあると思います。

「中村物語」のブログの作者も「チーム4メンバー」の「スキャンダルを事前に押さえていたが、ついに漏れた」と書いていました。

どこまで行くかは予断を許さないですまた今後新証拠で、名前の出たメンバーが解雇になれば、「島田玲奈」への風当たりはさらに厳しくなります。

選抜メンバーのグラビア加工問題

島田玲奈

チーム4にたんをはっした「交際飲酒疑惑」

AKBからコアなオタクが離れるには十分です。

運営は「脱オタ入一般」にしたいのでしょうが、視聴率を見ても上手くいっていません。
今年を境にAKBは衰退期に入る可能性も十分にあります。


~補足~

ここまでの流れ
・森杏奈のmixiコミュに入っている彩葵さん(森杏奈のモバメに登場した人)を見かける
・森杏奈と彩葵さんでググってみたら、ここ発見
・気になり更にmixiで彩葵さんを調べて見ると、伊藤彩夏さんなる人物を発見&こちらにも彩葵さんと繋がり
・森杏奈 伊藤彩夏でググってみたら、日本女学院の仲間に2人の名前が…
・ここで森杏奈に2年間続いている(AKB加入時も付き合いアリの可能性)、彼氏が居ると暴露されているが確証がない
・しかし調査を進めると、プロフ生年月日などが全て一致、加えて自分から彼氏の名前も流出で言い逃れ不可能な状況の完成
・勢いそのままにAUしか覗けない中身を確認すると、今度はまた更に男の名前(=祐くん)が…(笑)
・日付を確認すると確実にAKBで活動してる最中の出来事にヲタ&アンチお祭り騒ぎ
・熱愛+ブログ(←研究生は万が一の時に責任取れる所属事務所がないから禁止されてる)で処分に向け討論は続いている
・森の話題で盛り上がる中、なぜか大場のプロフも発見される
・大場の飲酒告白、整形願望、秋P批判、DQN彼氏など次々と発覚
・大場が萌乃にブサイクな彼氏がいることを示唆した記事が発見される
・コメ通知でヲタにブログ発見されたことを知った大場は焦ってブログを消去するも魚拓は残っており、消されたタイミングから本人であることがほぼ確定

(2chよりお借りしました。)

「大場美奈の彼氏について記載された画像」

今のままだとツーショット写真の様な決定的証拠がないから
解雇は難しいでしょう。...

質問した人からのコメント

2011/8/18 15:33:12

笑う ありがとうございます( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2011/8/1717:40:48

「大場美奈の飲酒喫煙」でぐぐると

2ちゃんねるのスレッドが

たくさん出てきますね

少なくとも根も葉もない

噂ではなさそうですw