ここから本文です

名古屋から横浜 東名高速

mth********さん

2011/8/1718:32:09

名古屋から横浜 東名高速

名古屋から横浜まで東名を使って行きたいです。
来月の18日に横浜スタジアムである夏フェスに参戦するんですが、途中に掛川で友人と合流するためにここで高速を降り、再び東名で横浜まで行こうと考えてるんですが、その場合高速代が余分にかかるみたいなんです。
別々で行こう。と友人は提案してるんですが、めったに会えないので一緒に行ってドライブも楽しみたいんですが、この場合どのルートで行けば安く済みますか?
途中で降りた場合、どれだけ差額が出るのかも知りたいです。車はETC搭載です。

宜しくお願いします。

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

th7********さん

2011/8/1718:54:10

名古屋ICからとして・・・掛川で一度降りると、直行との差額は450円です。別々で行く交通費考えたら安いもんです。

質問した人からのコメント

2011/8/22 15:36:36

驚く ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2011/8/1718:39:53

東名のどっかのSAに来てもらうことはできないんですか?
他ルートが見当たりませんが、
そのまま下道で行けば安いですけど、
東名で行くのが高速を使うなら1番安いです。