ここから本文です

昨晩、豚の角煮を作りましたが、冷蔵庫に入れるのを忘れていて、丸一日常温保存で...

sat********さん

2011/8/1718:43:02

昨晩、豚の角煮を作りましたが、冷蔵庫に入れるのを忘れていて、丸一日常温保存でした。これって食べれると思いますか?腐った臭いはしないのですが・・・。

閲覧数:
4,462
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jik********さん

2011/8/1718:50:08

加熱して
妙な臭いがしなければ、ほぼ大丈夫だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2011/8/1719:25:22

見た目では、通常の角煮の煮汁より粘っこく糸をひいたら、やめた方が良いです。

後は味見するしかないですね‥

今日も暑かったですし、常温で一日放置していたら危ないです。
もったいないけれど食べない方が無難だと思います(>_<)

tom********さん

2011/8/1718:46:18

ちょっと怖い気がします。

少し食べてみて、変な味がしたら吐き出して下さい。