ここから本文です

女装する夢を見ました。

kus********さん

2011/8/1718:47:00

女装する夢を見ました。

今日、朝に目が覚めた後少し二度寝をしたのですが、
その時に女装する夢を見ました。

あまりにもインパクトが強かったので、
その夢のことが気になって仕方ありません。
この夢に何か意味があるのならば知りたいです。
夢占いなどに詳しい方、回答よろしくお願いします。


道の駅のような場所で、気がついたら自分が女装をしていました。
つまり、女装するまでの課程は一切ありませんでした。

黒を基調とした細身のドレスのような服だったのですが、
髪型までも変わっていて、
恥ずかしながら夢の中では、その格好が可愛くてかなり気に入ってました。


その後、その夢の中で私の知り合いに何度か会ったのですが、
その人たちは私が女装していることに一切言及してきませんでした。
(知り合いたちも髪を真上に立てたりしておかしな格好だったことを覚えています)





ちなみに、現実世界の私は女装願望はありません。
夢占いなどに詳しい方、鑑定お願いします。

閲覧数:
5,154
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxwfx035さん

2011/8/1718:58:45

そうですねぇ。女装(男装)の夢は見がちなものです。願望はないでしょうが。
心のバランスが崩れかけているときなどに、よく見られます。ストレスを発散させましょう。

質問した人からのコメント

2011/8/23 21:54:34

降参 ありがとうございます。
私も自分で調べてみたのですが、
「家族への後ろめたさ」などを表しているそうです。

当たっています。スッキリしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/8/1720:47:48

女装したいというより、違う自分になりたい変身願望だと思われます。

Yahoo!知恵袋 特別企画