ここから本文です

『鬼嫁日記』でゴリ(山崎さん)が早苗さんが寝た後にパソコンで「鬼嫁日記」書いて...

kur********さん

2005/11/3015:59:56

『鬼嫁日記』でゴリ(山崎さん)が早苗さんが寝た後にパソコンで「鬼嫁日記」書いているじゃなんですか。本当にこんな日記があるのですか?

閲覧数:
4,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2005/12/118:04:00

ありますよ!!!「実録鬼嫁日記」というものです!結構おもしろいですよ♪ドラマと同じように、顔文字とか使ってるし、色とか変えてるし・・・楽しいです!写真も入ってました♪一応URL乗せときますね!
http://yugure.ameblo.jp/

質問した人からのコメント

2006/4/8 13:20:32

驚く 見てみたら、とても、おもしろかったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma2********さん

2005/11/3016:49:54

あるのです!!
実際に『鬼嫁日記』で探すとありますよ^^
一度、見てみて下さい♪
結構、オモシロイです!!

uni********さん

編集あり2005/11/3016:24:45

本家は「実録鬼嫁日記」です。
ドラマの方は多少脚色されていますがこの日記は実話です。

主人公カズマさんが鬼嫁に翻弄されながらもその愛の深さを知ることが出来ます。
ちなみに実物のカズマさんはスロッターです。

ちなみにドラマよりブログの方が面白かったりします。
http://yugure.ameblo.jp/