ここから本文です

パチンコやスロット番組って結構ありますが、なんかパチンコに関係ないコーナーが...

emi********さん

2011/8/1800:53:07

パチンコやスロット番組って結構ありますが、なんかパチンコに関係ないコーナーがあったり変に実況とかつけたりして嫌じゃないですか?

個人的にはパチンコやスロットを見たくてみているのだからそういう余計なことはしてほしくないです。

そういう番組を見てる方で意見があったら聞かせてください。

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfi********さん

2011/8/1801:05:08

激しく同感
くだらね~トークより演出見せろって思うね

質問した人からのコメント

2011/8/24 09:03:11

解答どうもです(*^_^*)
色々な意見が聞けてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2011/8/1812:26:31

私もパチンコやスロットに関係ないコーナーはあまり好きではありません。
打っている所がみたいので、他の方が書かれているジャンバリ.TVや、福岡で放送されているレバーオンという番組を見てます。
レバーオンはパチスタのサイトでも見れますよ。

xyz********さん

2011/8/1804:43:03

個人的にはジャンバリTVと言うネットで無料で見れるサイトがあるが結構好きで見てます。
http://www.janbari.tv/

銀玉王や原口あきまさの番組は好きだしスロットはしないがたま~に見てます^^

あと地上波でやってるのが関東では今夜がドル箱と言うのがあるが今のMCのサンドイッチマンはマシだが歴代の名人?の斉木しげるや内山信二は超オカルターだったので嫌いでした。今はかおりっきぃが釘の説明をしたりしてるが所詮オカルト番組です。私は好きではない。
逆に関西地方でやってるP1ゴールドラッシュの方が好きですね。まず保安官に玄人はいないがオカルターも居ないとこがいいです^^

tak********さん

2011/8/1804:06:28

地上波では、スポンサーの関係や視聴者もパチンコには、興味無いけど出演タレントのファンだったり水着のお姉ちゃんが見たいだけだったりと幅広い層を対象に制作してるので無理だと思います。やっぱりスカパーch759か777など専門チャンネルじゃないと駄目でしょう。

nor********さん

2011/8/1801:35:51

そうか?
おいら孤独なパチンカーなんで、いつも羨ましく見てるけどな。
ドル箱とかね。
演出なんてさんざん見てるし、そんなもん大して面白くもないし。