ここから本文です

こんにちは。 もう少しで二ヶ月になる♂の新米ママです。 日中に起きてる時間が長...

hi_********さん

2011/8/1809:03:24

こんにちは。
もう少しで二ヶ月になる♂の新米ママです。
日中に起きてる時間が長くなり、かまえる時間もあまりないのでメリーやプレイジムを買おうか悩んでいます。
手足をバタつかせたりするのでプレイジムの方がいいかなとも思ったのですが、まだ早い気もします。
皆さんはどちらを買われみしたか?

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rj7********さん

2011/8/1809:07:40

3ヶ月の♂の新米ママです。
メリーは生まれる前に買いました。
実際に反応を示して喜ぶようになったのは
1ヶ月半の頃です。
今では、興奮して声を出しながら30分くらいは遊んでいます。

先日3ヶ月になったのを機にプレイジムを買いました。
まだ使っていませんが、早い段階で買っている方も
たくさんいらっしゃるようです。

いずれにせよ、赤ちゃんにも好みがありますから
どちらが気に入るかはご本人しだいですよね。

ママからのプレゼント、気に入ってくれるといいですね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2011/8/1810:05:47

うちはプレイジムを買いました^^
成長に合わせて遊び方を変えれる物でジムにつけているおもちゃの取外しが可能なものにしました。
座れるようになってからは取り外して遊んだりベビーカーに取り付けて遊んだりしてました。

長く遊ばせるならジムかな~って思います^^

うちもメリー買おうと思っていたのですが息子がメリーに興味を示さなかったので…
一度お店で見せてみて気に入った物を購入が一番いいと思いますよ^^