ここから本文です

キラーカーンの 必殺技!モンゴリアンチョップ… キラーカーンって モンゴリ...

jarashikku_parkさん

2011/8/1809:11:49

キラーカーンの 必殺技!モンゴリアンチョップ…


キラーカーンって
モンゴリアンだったのですか??




jara

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1809:29:25

本名は小沢 正志さんです。
大相撲出身で、日プロに入門しています。

メキシコ遠征時に蒙古人レスラーとなり、そのままアメリカ入りし、
名前をキラーカーンと変えました。

質問した人からのコメント

2011/8/18 17:27:15

朝青龍とは
関係ないって事ね

モンゴルでは あんな チョップがあるんだろうか…


皆さん回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unadon450さん

2011/8/1809:20:18

いいえ。日本人ですよ。アメリカで売り出すためのギミック(キャラクター)です。