ここから本文です

日大三高は、いずれ負けますか?

jmb********さん

2011/8/1811:24:29

日大三高は、いずれ負けますか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sge********さん

2011/8/1811:26:39

習志野に負けるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dai********さん

2011/8/1918:35:30

残念だけど、決勝まで残っちゃったね~~~~

べろべろべ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

dra********さん

2011/8/1914:33:55

日大三は道具を大切にしないから、優勝してほしくない

bb_********さん

2011/8/1815:29:54

今大会では負けません、優勝してましたから。

tub********さん

2011/8/1812:51:48

負けないような気がします。嫌いなので負けてほしいですけど

rud********さん

2011/8/1811:35:38

正直好きじゃないので負けてほしいんですが、負けないような気がします。なんか優勝しそう。。。取られても打ち勝つと思う。