ここから本文です

男性で好きな女性に急に冷たくなったり不機嫌になったりするタイプの人はいますか...

oma********さん

2011/8/1812:32:58

男性で好きな女性に急に冷たくなったり不機嫌になったりするタイプの人はいますか?

昨日まで楽しく冗談言い合っているたのに、急に今日になって愛想悪くなったり。疲れ?
気分屋なんですかね…

話しにくい…
怒ってるの?

と思ってしまいます。

好きな男性だけに…

補足私の気持ちには前から気付いてます~

普通に仕事の話はするんですけどね。
楽しく冗談言い合ったり絡んで来たりが最近少なくて。

閲覧数:
4,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2011/8/1812:41:53

あまり見かけませんが、かなりの気分屋さんなのかも知れませんね。

男は疲れたり、仕事関係の悩みがあると、あたったりしますから、貴女に甘えているのかも。

どちらにせよ、付き合いずらい人ですね。
上手い操縦方法を編み出して下さい。

自分は気分屋さんは苦手なので、お付き合いは遠慮させてもらっています。

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:51:23

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/8/1812:49:54

貴方がその男性に対して恋愛感情を持っていることがバレたんじゃないですか?