ここから本文です

歴代戦隊シリーズについて質問です。 お気軽にお答え下さい^^。

acc********さん

2011/8/1812:48:42

歴代戦隊シリーズについて質問です。
お気軽にお答え下さい^^。

今日も作戦を失敗し、帝国の名に泥を塗ったワルズ・ギル殿下…でもって、いつもどおり揉み消しました。
ですが、いい加減侵略しないと不味い、そこでインサーンに相談を持ちかけた所、彼女がある提案をします。

『殿下、目には目を、ロボットにはロボットですわ…歴代のスーパー戦隊の苦戦した機械兵器軍を再建されては?』

帝国の資金と技術があれば可能…早速承認した殿下。
反バイオ同盟、メカジャイガン、クエスターロボ、マシン獣、メカシンカ、大邪竜、怪重機…あらゆる情報を収集します。
ですが、殿下は兵器選別の仕事をダマラスに放り投げました。そんな頭が痛いであろう、ダマラス参謀長さんから御相談です。

『歴代の戦隊と戦いを繰り広げた機械兵器軍から、選りすぐりの機体を選別し軍隊を編成下さい。』

編成条件は、資金の関係で以下の通り。
・大将機体:1機
・副将機体:2~4機
・一般怪人級機体:5~6機

一種のお遊びですので、お気軽にお答えくださいませ。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2011/8/1921:32:12

暴魔百族って資金貸してくれません
難しい

質問した人からのコメント

2011/8/25 12:51:46

確かに…w

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる