ここから本文です

なにその言い訳…。 私は歯科医院で働いていますが、そこの患者さん(50代女性)の...

bdack707tom922さん

2011/8/1813:29:07

なにその言い訳…。
私は歯科医院で働いていますが、そこの患者さん(50代女性)の予約時間の遅刻の言い訳にびっくりしてしまいました(笑)

大体1時間遅れるのは当たり前。酷いときは朝一番の予約だったのに、夕方に来たりします。
そして、遅刻してやって来て「いきなり連絡事項があって…」とか「家のことしてたら…」とかなんとか言い訳をしています。

そして、先日の言い訳びっくりしてしまいました(笑)
朝一番に予約していたのですが、その日はとうとうおいでになりませんでした。
そして次の日の午前中の診療が終わり、昼御飯にしようかな~って時に来てこう言いました。
「すみません~。電話してからこようと思ったんだけど、電話よりいった方が早いと思って」
…なんやそれ~!(笑)絶対電話の方が早いやろ~(笑)
ちなみに携帯はいつも首から下げています(笑)

あなたの聞いたびっくり言い訳ってありますか??(笑)
あったら教えてください(笑)

閲覧数:
12,830
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boee10さん

2011/8/1820:13:50

突然バイト先に現れなくなった知人に、バッタリ遭遇した雇用主が来なくなった理由を尋ねたら
「海が俺を呼んでるから」
という謎の言葉を残して去っていったというエピソードがありました。

海が呼んでるんじゃ仕方ないよね♥

質問した人からのコメント

2011/8/22 12:28:25

成功 海かぁ…じゃあしょうがないっす!o(^-^)o

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。