ここから本文です

ペルーの「マチュピチュ」と横浜の「港が見えちゃう丘公園」は、どっちが見応えが...

sen********さん

2011/8/1817:35:41

ペルーの「マチュピチュ」と横浜の「港が見えちゃう丘公園」は、どっちが見応えがありんスか??

ヲヲヲ

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2011/8/1819:23:18

マチュピチュの方が見ごたえがあるのは言うまでも無いと思うぞ!

質問した人からのコメント

2011/8/24 23:46:46

成功 ③③③④

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_s********さん

2011/8/1822:17:06

どちらもよくわからないが猫と小判みたいなものだろうな。

さて、どちらが良いのやら。

聖地神戸が一番よいのだがな♪(^w^)♪