ここから本文です

コインランドリーで毛布洗濯したいのですが洗剤・柔軟剤自動投入のコインランドリ...

jtk********さん

2011/8/1818:40:42

コインランドリーで毛布洗濯したいのですが洗剤・柔軟剤自動投入のコインランドリーの方がいいですか?
フワフワになりますか?

閲覧数:
3,137
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2011/8/2008:26:52

一般家庭の柔軟剤のイメージではふっくら・肌触りが良いとうたっていますが
コインランドリーでの柔軟剤の意味合いはふっくら・肌触り以外に
乾燥中の静電気を防止する効果が多いいです。

ですのでフワフワになる効果は柔軟剤にもよりますが
乾燥時の叩き効果でフワフワになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfm********さん

2011/8/1907:15:42

今のコインランドリーは、大抵洗剤柔軟剤が自動投入されます。フワフワにするには、更に乾燥機にかけることですね。洗いから乾燥まで一台でできる機械が一番楽ですよ。