ここから本文です

恋愛感情がなくても、男の子は女の子と毎日メールできるんですか?

itu********さん

2011/8/1819:38:19

恋愛感情がなくても、男の子は女の子と毎日メールできるんですか?

閲覧数:
8,415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2011/8/1819:41:13

僕は全然OKです。それに以外に皆そうかもです。

だけど稀に、毎日メールなんて…付き合ってるの?と勘違いする人や、え、え、?コレって付き合ってるの?
とか色々人がいますから相手を考えてメールしてください。

質問した人からのコメント

2011/8/18 19:45:07

一安心 ありがとうございます!!
みんな好きじゃなくてもメールできるんですね・・・
私はできない性格なのでちょっとびっくりです・・・

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pqp********さん

2011/8/1819:43:31

普通にしますよ
でも、中には異性とはメールしないって人もいるかもしれませんね

dai********さん

2011/8/1819:38:56

この知恵袋でも知り合うことが出来ます。