ここから本文です

トリートメントについて(=´ω`=) 今使っているトリートメントがなくなりそうな...

アリスさん

2011/8/1820:23:00

トリートメントについて(=´ω`=)

今使っているトリートメントがなくなりそうなので
新しいのを買おうと思ってます!
パンテーンのを買おうか迷ってます(´゚ω゚`)

ここで質問なんですがみなさんのおすすめの

トリートメントはなんですか?
洗い流す、流さないは関係なく教えてください♪

私の髪はアイロンをしてるのでちょっとパサついてます(´∀`;A
うるおいも欲しいです!

こんな髪にいいものを教えてもらえるとうれしいです☆

補足回答ありがとうです!
出来れば1500円以内で買えるのが
いいですね(´∀`;A
金欠なもんで…((

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2011/8/1820:24:32

パンテーンがいいと思います。ドラッグストアで購入し、純増に貢献して下さい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2011/8/2311:29:33

私は男ですが、大島椿油使ってます。

この商品は母が昔から使っていたようで、姉に教え、次いで私にという形で今では家族で一人一本は持ってますね。

正直、他の「ヘアケア」を謳う製品なんかよりも安心して使えますし、長年愛用されているというのがよくわかります。

値段は確か\1000はしないはず(30ml)ですが、使用量を考えると断然コスパが良いです。
一回に使うのが私のようなショートなら1~2滴、ミディアム~ロングでも3滴ほどです。

一応オイルなので、つけすぎは厳禁ですからね。


使用後はそうですね、艶が出ます(笑)。
まぁ、私はそれよりも、怪しい成分とか入っていて「今は良いけど将来、髪の毛が・・・」っていうような良い香りとかに誤魔化された製品を使うよりも、安心して長年使えるような製品を使いたいですね。

pur********さん

2011/8/1821:04:40

アジエンスがオススメです!


得に痛んでるところに
念入りに付けるとパサつきが
押さえられますよ。

2、3日に1度がベストだと
思います☆

tub********さん

2011/8/1820:29:43

パサつきなら、いち髪のヘアマスクがおすすめです。
しっとりまとまるようになるし、いい香りです(^^)v

洗い流さないトリートメントなら、スティーブンノルのカラーケア用をドライヤーした半乾きの髪につけるとしっとり絡まない髪になって良かったですよ~。

jun********さん

2011/8/1820:29:37

私のお勧めは、ヘアーレスキュートリートメントです。私の髪も痛みが酷いですが、これを使うと柔らかくまとまります。
ドラッグストアには売ってませんが、ネットやDSなどにはあります。
価格も2000円弱で購入できます。
市販品では、私の髪の痛みは落ち着かないので(汗)
機会があればお試ししてほしい商品です。