ここから本文です

名古屋駅から何キロメートルか

scs********さん

2011/8/1820:29:13

名古屋駅から何キロメートルか

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2011/8/1821:00:20

私の家は名古屋駅から2時の方向に約350キロ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysh********さん

2011/8/2018:48:05

地下鉄名古屋駅から栄駅まで2.4km、歩けば3kmくらいあります。