ここから本文です

誕生日のプレゼントについて。

sha********さん

2011/8/1820:43:52

誕生日のプレゼントについて。

最近再び付き合い始めた彼女の誕生日が近いのですが、
①彼女と一緒にプレゼントを決める
②自分で選びサプライズであげる

上の二つであれば、どちらがいいと思いますか?
またそれ以外の方が良いのであれば教えてください

補足回答ありがとうございます!
どれも良い回答なので投票で決めさせてもらいます。

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

リクエストマッチ

2011/8/1820:47:10

やっぱり2じゃないでしょうか?

1だと、彼女が遠慮するかもしれないですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

リクエストマッチ

2011/8/1900:47:00

はじめまして、回答させていただきます。


断然②の方が嬉しいし、感動も大きいと思います!
何をもらったかということよりも、
好きな人が自分の為に選んでくれたということが
嬉しいんだと思います。


いいお誕生日を過ごしてくださいね!

tsu********さん

リクエストマッチ

2011/8/1820:57:05

わたしは自分で選んだほうがいいと思います♪
でも、いらないものは必要ないし、彼女にほしいものを聞いてみて
もしもないとかいわれたら、彼女に似合いそうなアクセサリーを
あげてみたほうがいいと思います♪
彼女のイメージに合ったものを選ぶんだほうが喜ぶと思いますよ☆

pon********さん

リクエストマッチ

2011/8/1820:54:03

絶対②がいいです!

やっぱり、プレゼントを知らない方が彼女は
何がもらえるんだろ~?と楽しみにすると思います!(^^)!

彼女が喜んでくれるといいですね(*^^)v

edo********さん

2011/8/1820:51:34

それとなく前ふりで聞くか、本当にあなたが好きなら何をもらっても喜ぶのではないでしょうか?サプライズならあまり高いものでないほうがいいとおもいます、女は男とちがって、あまり高価な物を買うとかえって気を使ってしまうものです、いつも使ってもらう、常に自分身の回り有るもの肌身はなさずですがそういうものがいいのではないですか?

sou********さん

リクエストマッチ

2011/8/1820:46:43

②のほうが私的にはうれしいですね^^