ここから本文です

ど、どうしよう?蝶の模様が入ったヘアバンドをプレゼントに包装したつもりなのに...

jap********さん

2011/8/1822:47:39

ど、どうしよう?蝶の模様が入ったヘアバンドをプレゼントに包装したつもりなのに、寝ぼけててグラマラスバタフライ初対面の女の子に渡しちゃった・・・。ど、どうしよう?

し、しかも、待ち合わせ時間に大幅に遅れたお詫びとして渡したものなのに~

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/8/2019:26:44

lexus570_470さん

貴様みたいな荒らしは知恵袋の利用を今すぐやめろ。
わかったか。
この人間の屑。

回答です。
お詫びに、何かおごってあげましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_r********さん

2011/8/1908:28:04

誠意を込めて、謝りしょう。

lexus570_470さん

いいかげん、他人を侮辱する発言やめてください。
あなたの暴言を見ていると頭にきます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ひだまりさん

編集あり2011/8/2121:07:47

馬鹿じゃないの?変態



補足

あなた方に私への罵声じゃなくて
ライフ0になった質問者に回答したら?
意味わからないんだけど。。。
馬鹿じゃないの。。。