ここから本文です

なでしこジャパン 丸山桂里奈さんの目って整形じゃないですか?

donabe_umaumaさん

2011/8/1823:12:31

なでしこジャパン 丸山桂里奈さんの目って整形じゃないですか?

凄く不自然に感じるのは自分だけでしょうか

閲覧数:
3,183
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfcygv74さん

2011/8/1911:45:07

不自然な二重加減ですよね。
もし整形ならばお金だしてあの感じは嫌だな。
生まれつきなら仕方ないが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sc22_lv18さん

2011/8/1910:42:50

確かに私も不自然に感じました。アイプチでもして、二重にしてるような・・・。