ここから本文です

戦争とは?

cir********さん

2011/8/1823:15:32

戦争とは?

補足夫婦戦争とは?

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2011/8/2507:02:38

>>戦争とは
国と国の喧嘩。

>>夫婦戦争とは
夫とマダムの喧嘩。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bgt********さん

2011/8/2222:40:15

・日本の戦時中。

日本のために家族を守るために

命を捨ててでも戦ってきます!!



・日本の現代人

ガンダムがなんとかしてくれる。

エヴァンゲリオンまだぁ??




・夫婦戦争とは?

理想のぶつけ合い

プロフィール画像

カテゴリマスター

san********さん

2011/8/1823:23:20

そりゃ、やらない方が良いに決まっている。
しかし、平和の為にやらなければないなら事も有るでしょう!
※革命や維新。

ren********さん

編集あり2011/8/1823:36:03

お互いの主張をぶつけ合う行為の発展型