ここから本文です

アイドル№1決定戦!! 知恵袋の中で一番人気のあるアイドルは誰なのか決めてい...

屁・垂れさん

2011/8/1823:56:21

アイドル№1決定戦!!

知恵袋の中で一番人気のあるアイドルは誰なのか決めていきましょう!!

選択肢は私が絞らせて頂きますw

選択肢はなんと!たったの!5つですw(結構あるやないかい!)

まぁ好きなアイドルを

選んでクダサイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

選択肢

①:俺

②:俺

③:俺

④:俺

貴方はこの中で誰を選びますか?

補足後の一つは

⑤俺

でいいですよ。

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

編集あり2011/8/1900:05:57

ひとつ足りませんけど(笑)

補足
じゃあ、補足してもらった⑤のアイドルに一票

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

慶応卒さん

2011/8/2002:01:16

②の俺さんでよろしく^^

nek********さん

2011/8/1900:12:14

⑤の俺さんに一票。あなたの質問の数々は気持ち悪いのもあって、ふざけているのか、まじめなのか分かりませんがかなり面白いですね。本当に70歳ですか。こんな70歳見たことありません!