ここから本文です

ディズニーキャラクターのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プ...

ma2********さん

2011/8/1823:57:51

ディズニーキャラクターのミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ、デール、の中で一番好きなのはだれですか?

閲覧数:
389
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2011/8/2115:13:21

みんな大好きですが、1番はやっぱりドナルドです。
ドナルドかわいすぎてメロメロになっちゃいます。
怒っててもあんなにかわいいキャラはなかなかいないです!!

質問した人からのコメント

2011/8/25 15:15:09

抱きしめる 一番多かったのは、ドナルドでした!

グーフィーも結構いましたね。

意外とミッキー、ミニーの回答が少ないので驚きました!

私的にはミニーちゃんが一番好きですが♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ryoさん

2011/8/2311:05:38

グーフィーが一番好きです!
ミスマスのグーフィーがかっこ良すぎて惚れました☆

グーフィーが一番好きです!
ミスマスのグーフィーがかっこ良すぎて惚れました☆

天佳さん

2011/8/2216:06:54

ドナルドですv
モフモフしたお尻とあの声が大好きです^V^

2011/8/2210:35:53

プルートですね!
超カワイイです

さん

2011/8/2200:51:22

グーフィーです。可愛いし優しいし!!!
BIG5で人気が無いのは本当に不思議ですが、
私は多分、一生グーフィーが好きです。

bui********さん

2011/8/2020:25:05

もちろんミニー♥♥♥
激カワですもん。