ここから本文です

海に家族で旅行しました。旦那がビデオカメラを回していたんですが、旅行から帰っ...

nst********さん

2011/8/1903:06:48

海に家族で旅行しました。旦那がビデオカメラを回していたんですが、旅行から帰ってみんなで見ていたら、海のシーンは若い女の子を写してばっかり…
家族旅行に来たのに、これってどう思いますか?
ふざけてやっている様にみせていますが、ムカついて仕方ありません。男ってこんなもんなのでしょうか?

閲覧数:
173,650
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2011/8/1903:24:40

男同士で来ていて若い女の子を撮影していたら
つかまってしまうかもしれませんので、家族がいることをいいことに
撮影したのでしょう。

旦那さんの気持ちはよーく分かりますが、家族が見ると分かっている
ビデオで撮影するのはよくないですね。

男ならそのような気持ちみんなありますが、やりません。
だから「こんなもん」じゃないですね。
気持ちだけは、男はそんなもんです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2011/8/1903:18:20

それはけしからん!

と、言いたいところですが、私も子供のとき父親に(当時はカメラしかなかったので)よく、「あのおねえちゃんグラマーやから、あのおねえちゃんに一緒に写真撮ってください。って言うてこい。」と言われ、よく写真を一緒にとってもらってました。(笑)

そういえば、その出来上がった写真は私が映っているはずなのに、見たことないということは父親が持ってたのでしょうね(笑)。

僕はそういうことはしませんが、やはり男はスケベな人が多いので、旦那さんは素直な?人なのかな?と思います。

a_s********さん

2011/8/1903:21:30

男ってこんなものなんて。決め付けはよくない。旦那さんみたいな人ばかりではないですから

hyo********さん

2011/8/1903:31:53

そんな冗談みたいな事ってあるんですね!旦那さん・・・アホですね!ごめんなさい。

大切な家族の思い出の1ページを・・・将来子供さんの結婚式でそれを流すとか。そう言って脅す。
償いしてもらいましょ!

男みんながそうかはわかりませんが、最初の回答者さんのお父さんのように確信犯もおられるんですねwww
しばらくそれをネタに旦那をゆすりましょう!頑張って!