ここから本文です

日陰でしか育たない植物、日陰で育つ植物ってありますか? わかる方は、教えて...

hin********さん

2011/8/1908:42:17

日陰でしか育たない植物、日陰で育つ植物ってありますか?

わかる方は、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,995
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orr********さん

2011/8/1912:18:42

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%A8%B9
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%BD%E6%A8%B9

日陰で育つ植物が前者、日向で育つのが後者です。植物は主にこの二種に大別出来ます。

質問した人からのコメント

2011/8/20 10:10:04

ありがとうございます。
自由研究のお手本にさせてもらいます^-^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2011/8/1908:46:13

hinayo_0103さん

もやし。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・