ここから本文です

『車中に購入した魚を忘れ、臭いが残っています』

iso********さん

2011/8/1909:53:54

『車中に購入した魚を忘れ、臭いが残っています』

食料品を大量に買い込み、車から出す際に、切り身生魚のパックを取り忘れてしまいました!
翌日気が付き、ファブリーズ・ドア全開で対処したのですが、本日4日めになりますが、
発覚当日のキョーレツな臭いほどではないものの、やはり確実に臭いは残っています。
昨日は、無効空間の消臭剤を置きましたが、さほど変わっていないようです。
シートを洗うこともできず、何か良い方法はないでしょうか・・・

補足後日、ディラーに相談しましたところ、とても良い消臭・抗菌加工があると聞き、
試しで少ししてくださるとのことでしたのでお願いいたしました。
現状、完全ではありませんが、さほど感じなくなり、日時の経過とともに、一層作用も広がるとのことでしたので、
様子を見ている状態です。
回答くださいました方々、本当にありがとうございました。
知識としていただきたいと思います。ありがとうございました。

閲覧数:
190
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2011/8/1909:59:02

シートを洗うって洗わないでいいですが泡のシートクリーナーを試してみてはいかがですかね?泡つけて専用のブラシで擦って軽く拭いてかわきまちなだけだとおもいます

質問した人からのコメント

2011/8/25 22:45:11

降参 早くに回答くださり、ありがとうございました。オートバックスでも同じお品を薦めてくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wim********さん

2011/8/1910:29:30

魚の臭いが付いてしまっている場合は、
酢水(ビネガー水)をスプレーして(放置)自然乾燥させます。

凄く簡単です、一度お試しください。