ここから本文です

フリーのソフトをダウンロードしました。 デスクトップ上にexeファイルがあるので...

aub********さん

2005/12/123:27:03

フリーのソフトをダウンロードしました。
デスクトップ上にexeファイルがあるのですが、ソフトのダウンロードが完全に終わったら消しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kya********さん

2005/12/123:34:48

ダウンロードが終わった時点で、削除してはいけません。
インストールが終わってから削除しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yetinmeyiさん

2005/12/123:28:02

削除してもOKです。バックアップしている人もいるみたいですが。

ale********さん

2005/12/123:28:00

インストールタイプならおk

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・