ここから本文です

保険マンモス利用者さんのクチコミが聞きたいです。

truthurgenaさん

2011/8/1911:47:36

保険マンモス利用者さんのクチコミが聞きたいです。

今度結婚が決まり、諸々の保険関係をまとめたり解約したり
新規に契約したりを考えています。
安心、信頼出来る人が担当してくれる所が良いのですが…。

閲覧数:
1,722
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v552_jieさん

2011/8/1912:59:28

マンモスさんで出会った担当の方が私は凄く良かったのでいい印象を持っています。
多分、細かい部分まで相談をしたので詳しい人を紹介してくれたのかも?
利用して見て良かったと感じていますので個人的にはお勧め出来ます。

http://acti779.com/s/manmos

質問した人からのコメント

2011/8/19 13:40:19

降参 色々相談するのがカギなんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1911:54:03

保険マンモスは派遣屋さんですよ。実際に来るのは提携代理店の募集人。だから悪いわけではないけどね。まあ良い担当者が来れば問題なしですがこればかりはどんな担当者が来るかまでわからないので。一度会ってみては?合わなければはっきり断ること。