ここから本文です

ロウきゅーぶ!のOP「SHOOT!」をフルで聞いた人に質問です。 私はどう考えてもあ...

ロウきゅーぶ!のOP「SHOOT!」をフルで聞いた人に質問です。
私はどう考えてもあのラップ部分は要らなかったと思うんですが・・・。
皆さんはどう思いましたか?

閲覧数:
232
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2020:34:09

ありだと思ったのですが(汗)

質問した人からのコメント

2011/8/25 21:08:29

降参 なんか以外でした(笑)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/8/2223:26:33

えっ?
あのラップの部分結構好きなんですが・・・
あれ?これって少数派なの?

azy********さん

2011/8/2108:34:11

ラップ自体はあってもいいと思いましたが、
声優さんがたをアップで移すのは不必要だと感じました。

rei********さん

2011/8/2105:59:57

結構気に入った自分は異端?

dai********さん

2011/8/2023:19:05

私も思いました。

あれはなくてもよかったな~^^;

miy********さん

2011/8/1916:31:42

ダンスミュージック系の歌だし流れ的におかしくはないから別に。