ここから本文です

MHF500クエストについて質問です。

qkjfgyhhqfkjbgrfghさん

2011/8/1912:14:58

MHF500クエストについて質問です。

500クエストは繁殖期、温暖期、寒冷期など同じ名前のクエストでも季節が変われば別のクエストとして扱われます。運営の出している500クエスト一覧も同じ名前のクエストでも季節ごとに分かれて別のクエストになっています。
そこに、繁殖期、温暖期、寒冷期などではなく「全て」と記されていたのですが、この意味がよく分かりません。全ての季節において1回ずつ、計3回クリアすれば良いのか、もしくは、いずれかの季節のにおいて1回のみのクリアで良いのか。どちらでしょうか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
283
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_kana99さん

2011/8/2410:28:21

ここを読みましょう。
http://members.mh-frontier.jp/contents/quest/500quest/index.html

公式より抜粋
「※ リストに同じクエスト名が複数ある場合、クエスト受注書のHR/SR制限や、【季節と時間】が異なる別のクエストとなります。
そのため、クリアの際はそれぞれ別のクエストとしてカウントされます。(2011年8月19日更新)」

「リストに」と記述してあります。
つまり、「全て」はランドの季節は関係ないと言う事です。
そうでないと、500どころでは無くなってしまいます。

質問した人からのコメント

2011/8/24 23:20:08

助かりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1913:00:15

考え方は後者になります。

そしてそんなのありましたっけ?