ここから本文です

広島でお好み焼き食べたいんですけど

mei********さん

2011/8/1912:48:48

広島でお好み焼き食べたいんですけど

お好み物語駅前ひろば、お好み村 などは女一人で言っても気まずくないですか?

周りを気にせずのんびり食べたいです。

他にも、広島駅周辺か電車ですぐ行ける所にオススメあったら教えてください。

補足回答ありがとうございます。

2行目は 言っても じゃなくて 行ってもです。

すみません・・・。

閲覧数:
925
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/8/1915:06:12

お好み村は女一人で行った事があります。
どの店もカウンターで小さい店なので平気ですよ。

質問した人からのコメント

2011/8/25 18:30:49

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/8/2320:01:33

一人のお客さんも多いのでぜんぜん気まずくないです。
あまりのんびりといった感じではないですが‥

dci********さん

編集あり2011/8/1915:35:33

おこのみや ここが!お勧めです。

http://hamanet.jp/kaishoku/detail.aspx?txtKshopcd=2329

行ってみてください。

参考に。

ここは!アットホームな お店ですから

お一人様でも 大丈夫です。