ここから本文です

ゆうちょ銀行の暗証番号は何桁でしょうか? ATMで引き出しをしたことがないんです...

dvg********さん

2011/8/1912:56:18

ゆうちょ銀行の暗証番号は何桁でしょうか?
ATMで引き出しをしたことがないんですが暗証番号らしきものがたくさんメモしてあるのでわかりません

閲覧数:
16,426
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

si7********さん

2011/8/1917:02:43

4桁でしょ。
大抵の金融機関の暗証番号は4桁だと思いますが。

質問した人からのコメント

2011/8/19 18:00:51

ありがとうございます。
まだ、社会になれてないもので

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niy********さん

2011/8/1914:29:27

4桁です。

もし暗証番号がわからなくなってしまったのなら、窓口へ行き暗証番号を変更してはいかがですか?
その時は、通帳を作る時に使用したハンコと、身分証明の出来るもの、通帳とキャッシュカードを持っていくといいですよ。

m_y********さん

2011/8/1914:22:42

4桁ですが、誕生日を暗証番号にしない方がいいですよ!

mkt********さん

2011/8/1913:28:08

磁気カードは4桁しか記憶出来ませんので、全て4桁です。(1万通りでは全くなく、0000や9999など登録不可の番号があります。)

キャッシュカード作るとき、必ず用紙に記入しています。

bb1********さん

2011/8/1912:58:01

ゆうちょの暗証番号は
4桁ですよ

imo********さん

2011/8/1912:57:51

他の銀行と同じ4桁です。