ここから本文です

わりと最近DVDでみた洋画ですがなんという題か忘れたのですが だいたいこんな...

sur********さん

2005/12/210:04:35

わりと最近DVDでみた洋画ですがなんという題か忘れたのですが
だいたいこんな話でした。
FBIかなにかの特殊捜査の研修で合格すべく訓練を重ねる。
女の訓練生が主人公の訓練生に酔ったふりをしてくどく。
主人公はしかえしに女に嘘発見器での訓練でいやなことを聞く。
男は最終で不合格を受ける。
しかし上役から内密に連絡を受けて内部調査をする捜査官(表向きは不合格)
になって欲しいといわれる。
秘密の調査を依頼される。
上役は実は不正をしていて男は利用される。
最後に上役が男に本当のことをべらべらしゃべる。
それをパソコンで中継していたふりをして上役は駆けつけた警官にばれたと思い不正があかるみになる。
なんという映画かわかりますか?

閲覧数:
322
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

編集あり2005/12/210:14:26

それは「リクルート」ですね~
FBIじゃなくてCIAでした!
コリン・ファレル、アル・パチーノでてませんでしたか?

アル・パーチノの独壇場でしたね
ちょっとやりすぎ・・・
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241758

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる