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皆様初めまして。観覧ありがとうございます。 かなりの長文ですが、お付き合いい...

mim********さん

2011/8/1918:14:52

皆様初めまして。観覧ありがとうございます。
かなりの長文ですが、お付き合いいただけると有り難いです
実は、高校生の時にダイエットをしていて13kg減量した事があります。
最初の5kgは自分的には、健康的に痩せました。
朝昼しっかり食べて夜は今までのを少しだけ減らして食事管理をし、間食もやめるわけではなく、食べていいカロリーをちゃんと決めて食べ、夜に有酸素運動と無酸素運動を合計で2時間。
ですが5kg落ちたくらいから、もっと早く大幅に痩せたいと思い、無理なダイエットを始めました。
朝にドカ食いし、昼夜はほぼ食べないと言うような無茶なダイエットを続けあっと言う間に痩せました。
ですが免疫力がなくなりしょっちゅう病気にかかるわ、生理は止まるわで医者から「痩せすぎ」と注意され、さすがに止めようと思い食事を戻した所徐々に体重は戻っていきました。
それが恐くて、今までの間にまた太ったら食事を抜かしたりと、無理なダイエットを何度かしてきました…
それで今の状態なのですが、かなり痩せにくい体型になってしまいました。
体重は初めてのダイエットの時よりかは少しだけ痩せてるけど、足はダイエットを始める前より太いです。
足首もなくなったような気がします。
今までの自分の間違ったダイエットがいけないと思い、今は地道に運動と食事管理をしているのですが、もうすぐで四ヶ月が経とうとしています。
今は、
・踏み台昇降を一時間半(食べ過ぎた時は2時間以上)
・デトックスアロマオイルでのマッサージ(最近始めました)
上記のものを試していますが、一向に痩せる気配がみれなくて挫折しそうです…。
そこで皆様に聞きたいのですが、このまま上記の運動とマッサージを続ければ少しは痩せる事は出来るでしょうか?
皆様の千恵を貸していただけると嬉しい

補足最後の文章に「です。」が抜けていましたm(__)m

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ベストアンサーに選ばれた回答

dv_********さん

2011/8/1923:23:43

スロージョギングがお勧めですよ(^^)


かなりゆっくり、歩く速度で走るので、息切れせずに、いつまでも走りたくなります。苦痛になりません。

私もリバウンドとかしてますが、痩せますよ。


食事は

野菜、魚介類、海藻、キノコは食べ放題。

卵1日1個、肉も少量、豆は納豆なら1日1個位。

油はオリーブ油かゴマ油を1日大さじ2杯。

と私は決めました。


ヤフーのダイエットダイアリーを利用すると、体重管理、食事管理、便通なども管理できるので便利です。仲間もできたら、励ましたり励まされたりして、毎日楽しいですよ!頑張って下さいね(^^ゞ

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