ここから本文です

何でエロ漫画ってチンコの先とカリだけにモザイク入れるのですか?

don********さん

2011/8/1920:02:34

何でエロ漫画ってチンコの先とカリだけにモザイク入れるのですか?

閲覧数:
17,044
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2011/8/1920:06:31

修正を入れないと、出版させてもらえないからですよ。
決まりがあって、18禁漫画でも性器は丸々描いてはいけないんだとか。
だから、女性器にも修正が入ってるはず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mui********さん

2011/8/2011:45:25

そういう決まりだからです。
性器をそのまま描くとわいせつ物となり、出版ができなくなります。

その為、修正を入れたり、他のものに置き換えたり、そもそも描かないという手法がとられます。
観覧する人はそこを心の目で補ってみるわけです。

des********さん

2011/8/1921:42:52

竿にモザ入れても亀頭を修正しないと隠した事にならないからでしょうね。