ここから本文です

人生を変えた一言ぜひ教えて下さい。

tne********さん

2011/8/1920:57:37

人生を変えた一言ぜひ教えて下さい。

閲覧数:
112
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2011/8/1921:09:12

人にはそれぞれ価値がある。
それは無条件で与えられるもの。


ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2011/8/2321:07:24

朝answerという歌の歌詞で「僕の世界に闇が誘いかけても笑い飛ばして光探すよ今を楽しんで」です。人間関係のトラブルで卑屈になっている時にこれを聞いて「あぁどんなに悪い人が誘ってきてもけして誘いに乗らずに今を楽しみながら、未来の為の光を探そう」と思う事ができ、少し救われました。

ytf********さん

2011/8/1921:24:26

過去は、変えられないけど未来は、自分しだいで変えられるよ!
この言葉で離婚をやめました^^

eig********さん

2011/8/1921:04:46

ほんの少しの勇気が人生を大きく変える。


これですかね。

大好きな先生からの言葉です(・Д・)

tak********さん

2011/8/1920:58:51

高橋みなみの
「努力は必ずむくわれる」