ここから本文です

憲兵団、駐屯兵団、調査兵団。あなたは何処に所属したい? 進撃の巨人の世界にい...

kam********さん

2011/8/1921:04:00

憲兵団、駐屯兵団、調査兵団。あなたは何処に所属したい?
進撃の巨人の世界にいたとしてです

俺は調査兵団に入って巨人共をこの世から駆逐してやる(笑)

閲覧数:
2,910
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2011/8/2012:05:19

私なら憲兵団に行けるなら憲兵団で
調査兵団か駐屯兵団なら駐屯兵団を選びます
死にたくありませんから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2011/8/2414:53:33

壁工事団で!(駐屯兵団
できることなら憲兵がいいですけど無理でしょう僕の力じゃ。

もしその世界にいたら実際僕は最初のジャンと同意見でしょうね

ura********さん

2011/8/2414:49:21

調査兵団です。死んでもいいからリヴァイ兵長の「リヴァイ班」に入ってあってみたい!活躍したい!危険な時助けてくれたら嬉しい!

gre********さん

2011/8/2214:34:35

トップテンに入ってたら調査兵団かなぁ。

それ以下だったら駐屯兵団!! 言い切る!

mes********さん

2011/8/2211:12:13

駐屯兵団で。

死にたくないし、トップ10にも入れないし。

may********さん

2011/8/2105:39:21

それなりの実力があるのなら調査兵団がいいです。
巨人倒してストレス発散したいw
あんまり実力無かったら駐屯兵団です。