ここから本文です

外国人参政権は100%の確率で可決されてしまうのでしょうか? そうしたら日本は...

taj********さん

2011/8/1921:19:21

外国人参政権は100%の確率で可決されてしまうのでしょうか?

そうしたら日本は終わってしまいますよね?

どうしたら外国人参政権を阻止することができますか?

閲覧数:
113
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/8/2000:10:54

長い間賛成派が多いのに提出すらされない状況が
続いていますので可決は100%ありえません。
委員会で紛糾して提出までいかないと思います。

質問した人からのコメント

2011/8/25 20:33:52

みなさん回答ありがとうございました。
反対活動していきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2011/8/2007:53:57

短期(数年間)に成立する確率はかなり低いと思いますよ。民主党内でも賛否は分かれているようですし。

阻止するには、今後の国政選挙で外参権を推進する可能性のある政党(民主、公明、社民など)に票を入れないことくらいしかありません。

cur********さん

2011/8/1922:34:29

地方の少数の票で現在では国が動かされてしまうという事態です。
非常に危険な法案ですね。

絶対に阻止しなければなりません。

取りあえず、反対請願の署名活動に参加してみてください。
検索で出てくると思います。

p69********さん

編集あり2011/8/1922:24:15

可決したら終わりですね。
1000万人移民を受け入れるという事は、1000万人民主党に票が動くという意味です。
外国人参政権だけならいいが、外国人衆政権まで可決したら、日本は完全に終わりです。

民主党は、在日の違法献金が多い。
前原議員で在日献金で、すべてを終わらせた。
民主党の在日献金を洗い流せば、相当崩せる。
しかし、問題なのは、マスコミによって闇として葬られる。。

ネットで日本人同士が結束して、デモ出来たらいいと思います。

mic********さん

2011/8/1921:35:07

頼むから誰か阻止してください。大規模なコリアタウン、チャイナタウンが将来的に…。

bec********さん

2011/8/1921:24:26

↓下の人の話は聞く必要ないですよ。

それだったら、そもそも、参政権なんか欲しいだなんって
なんで叫ぶのか?

とりあえず、100%可決します。

大変残念なことですが。。。

数の原理ですよね。

賛成している人たちが国会で大多数を占めているので。。。(涙)

もう手遅れですね。。。