ここから本文です

これから先、いいことなんてひとつもない、と思う方いますか?私はそうとしか思え...

sas********さん

2011/8/1921:59:29

これから先、いいことなんてひとつもない、と思う方いますか?私はそうとしか思えません。

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2011/8/1922:36:14

わたしもいま同じ気持ちです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/8/1922:15:45

確かに、失恋したり病気になったり悩んだりと落ち込んでる時はそういう考えになるかも。
でもね、世の中には未知なる体験に溢れているよ。
その中に、いいことはきっとあるはず。

今日一日、怪我もなく無事過ごせたこともいいことちゃうかな?

t01********さん

2011/8/1922:13:04

思います!

今なんか病んでます

これからの人生めんどいと思います

でも気長になんとかしたいです

友達といると楽になったりするんで
そうしてみるといいと思います

ccx********さん

2011/8/1922:11:49

あなたが何歳かわかりませんが、そう思ってた時期もあります。が、いいことはありますよ。
自分は彼女もできないだろうと思ってたけど何とか子供が3人。
かわいいの、なんの^^

古代から受け継がれた命を未来へつなぐのが、現代人の使命です。
命そのもので無くても、あなたの行動、思想は必ず誰かに影響を与えます。
少なくとも私は影響を受けて返事しております。

生ある限り、一生懸命いきましょう。

shi********さん

2011/8/1922:11:48

大丈夫。俺よりはいいことあるって。

2011/8/1922:05:26

そんなことないでしょ。

いいことがあってもいいことと思えないことはあっても。

自分の考え方や気の持ち方で大きく変わるものです。

何があったかはわかりませんが、何事もポジティブに考えていけば、道は開けるかと思います。