ここから本文です

二宮和也と大野智どちらがカッコいい??

deiteeさん

2011/8/1923:30:05

二宮和也と大野智どちらがカッコいい??

櫻井翔 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2011/8/1923:54:58

どっちもいいトコイッパイですが・・・・。

二宮君が・・・カッコいいです。好みの問題ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/8/1923:37:15

それはやっぱり人それぞれですよね(^_^;)

私はどちらもかっこいいと
思いますが、大野くん好きなので
大野くんと答えておきますΣ( ̄◇ ̄*)