ここから本文です

御三家高校(中学?)とはなんぞや?

aic********さん

2011/8/2000:05:12

御三家高校(中学?)とはなんぞや?

閲覧数:
981
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2011/8/2008:43:01

東京では中学受験において

男子御三家(麻布・開成・武蔵)
女子御三家(桜蔭・女子学院・雙葉)

千葉 県立高校御三家(県立千葉、県立船橋、東葛飾)

質問した人からのコメント

2011/8/26 19:44:10

ありがとうさぎ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/8/2000:07:08

滝、灘、開成とレベルが高い学校です。